夏の終り 将来の夢 大きな希望

 



f:id:hiromi-1999:20230825180557j:image

 

 

夏が終るんですよ。

暑いのは続くけど、

季節は終るんです。

 

 

 

そーゆー事で夏を振り返ると、

 

しんどかったア〜‼️!!

 

 

 

特に今月な!!!

嬉しい楽しいも割とあったけど

総合的にはしんどかった!!!!

 

なんかなんも上手くいかんし

ずっと仲良かった人と疎遠になるし

(スーパーショック)

 

やっぱり僕は1人が向いてる人間なんだなって

 

自覚させられてばっかで!!!!

 

 

わあ!!!!

 

 

 

 

😢

 

(ほんとはおもっきし泣きたい)

 

 

 



f:id:hiromi-1999:20230825174316j:image

 

 

まーじでこんな記事ばっかだけど

(記事をストレス発散に使ってるから)

 

いっこ成長だなって思ったのは

「死にたい」が少ないこと。

 

いやまあ、ゼロじゃないし

そこそこ死にたいけど

前ほどじゃないっていうか

 

んー

 

 

気力無さすぎて死にたいすらも思えないだけ??

 

 

一応まあなんとかなるっしょって

思っていなくもない。

 

 

つーかなんとかならないと困んだよ!!!

 

 

 

わあ!!!

 

 

 

ああ!!!!

 

あー

 

 


f:id:hiromi-1999:20230825184238j:image

 

 

 

人生ってしんどいもんだよって

経験と

音楽が

教えてくれてるけど

 

自分だけじゃない?って思ったりする。

 

 

有史以来100万回語られてることを

いま一度語る勇気。

 

100%。

 

 

 

 

 

 

感受性がちょい多めなんで

どーでもいいことが身体に悪い。

 

 

 

ひとりで居酒屋入って

隣でワイワイしてる人達

カップルの人達

 

あー良いな。

 

 

 

 

 

手を繋いで道を塞ぐカップ

 

あー良いな。

 

 

 

うーーー

 

 

 

ずっと

pillows「ストレンジカメレオン」

を聴いて

共感していく人生。

 

ありがとうストレンジカメレオン。

 

 

 

ひっかき傷は直らないし

多分もうすぐさきっとなんて息を止め続けてどうでもいい行列に並んでみても

いつか懐いていた猫はお腹空かしていただけでも

 

あーとりあえず生きていかないと駄目なんだ。

駄目なんだ。

 

 

ひとりでも生きれるようになんないと駄目なんだ。

 

 

この世界は種も仕掛けもあって

上手く生きていく仕組みがあって

生まれた時点でそれから外れてても

死ねないし生きたいから生きるしかないねん

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちって

金持ってる分救える命が増えちゃってるけど

それ気にしてるのかな