意味のない時間

毎日意味のない思考と行動を繰り返してます。

何も解決しないのに。解決しないんですよ!

遠くに行きたい!

何しても意味が無いから!

 

酷く傷ついた時、昔楽しかった思い出も全部傷になりませんか?

あの時は楽しかったけど後々しんどくなるんだよ私。って。なる。

どうしようもないですよね全部。

音楽聴いたって傷は治りません。

今日、携帯持たずに外に出ようかな?

そうしようかな。

生きててもしゃーないと思います。自分は。

ウジウジしてるし。

でもなんか楽しい事あるかもなんて思っちゃいます。ないのに。

 

しょうもない人間性を会得し卑屈で自己防衛するクソ野郎は私です…。

自分の気持ちはしょうもないもんですよね。

今日は何しよう?

何もしないでおこうかな?

何したって無駄だから…

 

人生そんなもんですよね。

そんなもんそんなもん

そんなもんと思えなかった人がどうなるかとか考えます。

どうなるんだ…

 

 

期待をする人生をほんとにやめたいです

期待したってなにひとつ期待通りに進んだことがない。

人を傷付けて傷付けて生きてきました。

生きる理由がありません。

傷付ける為に生きてきたって感じです。

踏みにじってます他人を。

何やってんだろう?

どうしようもない事を繰り返して繰り返して繰り返して傷付けて傷付いて頭がおかしい人です私は

 

雰囲気が読めません人の考えてる事が刺さります痛いですここ2週間くらいずっと痛い

遠くにいけばよかった!

どうせ何もしないし生きる事もしません…

何人に気持ち悪いと思われてるんだろう?

いや気持ち悪いすら通り越してますね、なんにも覚えてないだろうなあ

とか

自分が操れない部分を触ろうとして当然無理でぐちゃぐちゃんなります

食欲がキュッてなったりして。

諦められないゴミです私は。

生きててすみませんっていうしょうもない言葉が出てきます

 

人を傷付けたくない癖に傷付けてウジウジしてぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

吐瀉物のような心が口から臭ってあーあ…あ

 

あーあ

何に心が救われるかわかりません。

当分ぐちゃぐちゃだろうし年末の雰囲気相まって死にたいですがある程度頑張ってもみたいとか思ったりして頑張らないから意味無い思考、人間です

 

私は気持ち悪い人間でした気付くのに時間かかりました確信に変わっただけですが……

 

とりあえず携帯持たずに外出ます今日は。

帰るのに1週間はかけたいな