未熟

f:id:hiromi-1999:20231006174617p:image

 

最近自分の未熟さを痛感する日々です。

作品も精神も。

 

 

どちらとも成長の余地ありと言われればそうなんですが!

 

 

 

 

「乗り越えた!」と思った事が乗り越えられてなかったり。

「やった!」と思った事がやってなかったり。

 

 

 

 

 

 

基本自分の幸せを信じられない人間なので

予兆兆候=不信の山です。

 

「どーせ瓦解やろ!?」

 

って思うことばかり。

 

 

 

 

信心…。

幸せも起こりうると信じる気持ちが未だ足りてないっス。

 

 

 

浮ついた気持ちをそのまま空に飛ばす事なく

途中で撃ち落としてばっかり。

 

良くない。

 

 

 

 

人生期待しすぎはあかんけど

塩梅ですよね〜…。

 

 

 

 

 

まあ楽しいことも全然あるので

被害者面はいかんのですが

 

いかんせんメンタルは……。

 

は……。

 

 

 

 

 

幸せな分だけ手を叩けるとして

手が痛くなれるかっつー話。

 

 

 

 

あー!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりは心地よく寂しく涙に溢れスキップで洞窟に向かう。

 

 

意味わからんけどこんな感じで毎日生きてます。

 

 

 

生きてます。