たとえばぼくが死んだら

森田童子さんのこの1曲、今日聴いてたら涙が出てきた。

 

本当に、いつ死ぬかわからないけど、たとえば僕が死んだらそっと忘れて欲しい。

生きていて誰かの為になった事がないし、覚えられてても、その人の支えにはなれないです。

自分が死んだら誰が泣くんだろうか?

想像して、どうだろう。

家族とかは泣くのか?泣くかも。

他は?

家族以外で泣く人いないなら、それは…どうなのかな。悪くないけど、22年の価値は何?

家族以外で泣いてくれないなら、赤ちゃんの時死んでも同じじゃない?

違うか…これは。

内需みたいな人生?需要とかじゃないか。

 

 

本当に、ここ最近ずっと死にたいです。

良い結果が何も出ない。人生だなぁ!

生きづらいよ、生きづらい。

前にも書きましたけど、やっぱり僕はパーソナリティ障害臭いですね。


f:id:hiromi-1999:20220113210713j:image

書いてあることめちゃくちゃ当てはまる、まともな距離感が分かりません。

人の愛し方って何?適切な愛し方って何?

幸せになれなそう。母親死んでるだけでこうなるって人間スゲー、です。

 

更に重いとリストカットとか、自殺未遂するらしいですね。

それはないから大丈夫です。リストカットを男がやったら、もう、気持ち悪くて殺されるでしょ。できません。

 

 

病院、行きます。

186cmのパーソナリティ障害…どこの誰が愛するんだよ、意味がない。

 

 


f:id:hiromi-1999:20220113211125j:image

 

 

使わないと思うけど、「いざとなればこれがあるし」って御守りの意味でロープ買いました。(まだ届いてないけど)

使いたくないけど、これが家にあったら何か変わるかもしれないと思って。

意外と前向きになれるかな…「死ぬ気でやっても死なない!」みたいな。

 

 

気持ち悪い人間。

ロープ買ってどうすんだよ。

 

文章書いてて涙が出てきました…よく泣くなぁ…

女じゃないんだから涙に価値ないのにっていう、ね、ゴミです。

涙が出たから何なんだろう?

 

誰かぎゅっとして〜弱虫弱虫だから。

自分の中身ほんとにドロです、ゲボです。

めんどくさい人間ですね。

生きてて仕方ない。仕方ない。

 

客観的に見て自殺しそうな人間です、私は。

友達に言われた。書き置き残して自殺しそうって。合ってるーー!!

この人よくわかってんなあって思った、、その人は優しい人です。ありがとう。

 

生きてて仕方ない人間です。

かがみみて、いつでも死んでそうだもん。

今、鼻水の匂いがします。

 

助けてと仮に叫んでも誰も助けてくれません!人望ないし、美人じゃないしね。つーか、男!

話聞いてくれる人はいます、ありがとう。

それでも死にたいんだから仕方ない。申し訳ないです。

 

人に否定された時、過去に否定された人たちもみんな思い出して、嫌になります。

古傷が開いて、水が出る。

大体僕が悪いので逆恨みなんですが。

いやまあ、どっちが悪いとかじゃないですよね、相性。

そんなん事わかってて、わかってて死にたくなるんです。

 

僕病人です。

人と違います。

さみし〜い人生送ってきました。

送ってきたところで見返りはなし、損してるだけです。

 

自殺は悲しいけど、してしまう気持ちはよ〜くわかる。

寂しいもんね。寂しい同士でくっつく事もなくて、結局ひとりだしね。

 

 

森田童子さんの声が優しくて涙が出る。

時間戻れ〜

戻ったとて変える力はないですが。

 

本当に、人望ないです。

 

ちょうどいい態度で弱みを人に見せて、話聞いてもらって…

本当はぐちゃぐちゃになってまで見せたいんだけどね。

距離感がわかんない。

ゆるしてください

 

 

こんな文章あと何回書けばいいんだろう、生きてる限り続きそう。

一生不安です。弱虫。

 

女の子に生まれたかったな〜!!!!!!誰か守って〜!!!!!!!!!!優しくして〜!!!!!!!!!!


f:id:hiromi-1999:20220113213556j:image