ぐで

あン疲れたよ しんどい

否定されると弱いです。食欲なくなって寝付きが悪い悪い。

こんな事ありますよね。もっとずる賢く生きないと生きられないなって思いました。

でも不器用な人間はどうすればいいのか!

 

否定されるのがこわい!

否定されて致し方ない人間とはいえ。

こわい。どうすればいい?

 

めんどくさあい考えをどうすればいいのか分かりません!

ひとまず何とかしないといけません、心が落ち着かないとどうしようもありません。

 

人に否定されたり裏切られたりの散々な日でした。昨日の話です。

うあー!!あ!

 

 

仲良い人は意外と仲良くないし、素敵な人は意外と素敵じゃないっていう

そんなこんなです。

 

これ以上悪くなることはない。と思ってるんですけどね、甘いですね。

出来るだけ人生期待せず生きてるつもりですがそれを更に下回る結果になったりして、その度「調子乗ってたな、自惚れてたな」と反省します。

なんだかんだぬるま湯の考えしてます。

まだまだ駄目ですねほんとに…。

 

 

なんとなくなんとかなるような

そんな気がしますが

今はなんともならないのでなんとかしないといけません。

 

 

夜の散歩は楽しいですが、自尊心が肥大化する行為な気がするので控えます。

やっぱり人とぶつかる事で謙虚さって獲得するので明るい時に散歩します。しっかりした通行人を見て、自分の立場をちゃんと見直します。

大袈裟な価値を自分に見出さないようにしたいです。ほんとに。

そうすればどんどんハードルが下がり、生きてるだけでいっかってなる気がする。

ならないかな。落ち込むだけかな。

どうしよう?

 

 

本当に自惚れていたと反省しています。

他人に人生の楽しみを預けすぎました。ひとりじゃ今楽しくない。これは良くない!

基本ひとりが楽しいようにしなきゃですね。でも人と話すの好きだなあ〜。

 

割り切りたいですね。大人になったら割り切れるのかな?でももう22です。

22ィ!!!あァ!!!

 

 

やっぱりとお〜くの田舎で携帯捨てて繋がり捨ててテキト〜に生きていたいな〜〜

常に人と繋がってる現代に適応していません私。

でもまあ、そんなもんらしいですね。

生物って本来何万年とかけて環境に適応していくらしいのに、ここ百年の科学進歩えぐすぎて人間は適応出来てないらしいです。

だから現代病というものが増えるらしいですね。本で読みました。

精神病も年々増えてそうだなあ、どうだろう?

みんなインスタとか疲れないんですかね?

自分の心、死にませんか?

ネットがアングラじゃなくなってキラキラしてきて、僕はもうしんどいです。

小学生の頃はまだネット楽しかった気がする…気がする。

度を超えた利便性はかえって何か失いますね!?違うかな?!

 

 

 

どっか行きたい、でも気力がない

とりあえず謙虚になりますもっと。

情けない考えはやめます

うんこ