燃え尽き症候群?

 

仕事ですごく良い結果を残せた。

 

んですが、今あまりモチベーションがない。

燃え尽き症候群ってやつ?

 

 

 

その結果の為にめちゃくちゃ気合い入れて、

これがうまくいかなかったら死んでやる!

くらい頑張ったんです。

 

それでうまくいった。

 

今、疲れた。

 

 

 

ファイティンしすぎた?

焦る。

 

 

 

休むべき?

でも例えばこれが燃え尽き症候群(バーンアウト)でなく、

ただの怠慢であったなら、

休むのは悪手では?

 

 

 

そもそも次の仕事があるからあんまり休めない。

休んじゃいけない気がする。

 

 

でもあまりやる気がない。

なんでだろう。

 

 

以前のような暗い死にたい気持ちが足りないのか。

 

満ち足りる事は欠け落ちる事なのか。

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

誰か例えば僕をちょっとぐちゃっとしてくれませんか。

死にたいくらいに死なない程度に…。

 

 

 

ただ人に聞くとバーンアウト、割とよくある話…らしいので

まあそこそこ休みつつ進めていけばいいんですかね。

 

 

 

答えがないのは堪えます…。

 

 

 

 

あーひとりで旅行行きたい