くらくありたい

f:id:hiromi-1999:20240215135100p:image

 

 

 

 

最近別に嫌な出来事があんまなく、

たのしいなあ が続いている毎日です。

 

 

 

 

勿論上手くいってない事もあるし、

時間が経ち不安が募るのは目に見えているので

今のところ の話ですが……。

 

 

 

だから幸せの時期だと思うんですが、

でもそれでいいのかな…という話…。

 

 

 

幸せが続くと世界を肯定できるじゃないですか、

カップルチャンネルの存在が許せるというか…。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれでいいのかな…。

 

 

 

 

 

世界を肯定、(寛容)、(受容)

する為に産まれてきたのかと言われると…

 

 

 

別に…、

いや…、

 

 

 

 

 

 

わかりません…。

 

 

 

 

 

 

 

生きづらくある事が

生きやすい方っていると思うんですが、

僕はそんなかっこいい人間ではないんですが、

 

 

幸せが続く事が幸せなのかなとか

考えながら(あんま考えてもない)

 

リリィシュシュを聴いている、

俗な人間が私です…!

 

 

 

 

多分しやわせに浮かれる人間でありたくない

だけです。

アイデンティティ

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20240215135056p:image

 

 

 

 

 

幸か不幸かの判断は自分ですればいいですよね…。

 

 

すみません!

 

 

しかし人生って終わりやすいです…。

もう2月中旬。

 

 

 

 

最近読んだ「砂の都」という漫画が

すごくよかったです。

 

 

 

 

 

 

しかしこんな記事を書くのが既に浮かれているんだよって

中学生時代の自分に言われそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20240215142737j:image

 

 

モネ展行きました。

そんな好きじゃなかったけれど

やっぱり良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20240215142740j:image

 

 

撮ってもらいました!

 

 

インスタとかに載せればいいけど

やってないのでここに残します。

 

写真って偏見を切り取れるから良いですね。

こいつ人生楽しそう。