さようなら

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20230403024902p:image

 

 

すみません、全然似てはないんですが………すみません。

坂本龍一さんです。

教授です。

 

 

大好きで、しんどい時は教授の曲を聴くのがひとつルーティンでした。

 

最新アルバム「12」は、自然音・環境音に近くて…

本当に心が疲れている時唯一聴ける音楽でした。

 

 

 

本当に好きな曲、多いですが

「君と僕と彼女のこと」は聴くと落ち着く筆頭でした。

歌声も好きなんですよね。

 

まあほんとに一番なんて決められないです…。

 

ああでも

「perspective」かもしれない。

一番思い出深くて、一番好きかもです。

 

とにもかくにも教授の曲を聴かないと生まれない感情があります。

 

 

 

 

 

当たり前ですが直接親交がある訳でもないので、

これからも教授との関係性は何も変わらず、

聴きたい時に教授の曲を聴くままですが、

やっぱり悲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20230403025741p:image