成長②

この前、好きだった人に連絡したんですよ(2回目)。(別人)。

 

 

f:id:hiromi-1999:20220610002322j:image

 

 

連絡来ませんでした。

絶望と絶望の狭間でもがき苦しみ、果てに見たのは自分の未熟さでした(2回目)。

 

 

チクショ~·····。

生きてる意味あるんでしょうか私。

それはどうでもいいか。

 

 

 

チクショ~·····。

小梅太夫

 

割と返信来ると思ってました(根拠なし)。

自惚れだ自惚れだ自惚れだー!

 

 

クッソー·····。

 


f:id:hiromi-1999:20220610002954j:image

 

 

異性との相性がほんとにダメだ。

ダメです私。

終結果だけ見れば悲惨な結果にしかなってない。

悔しい。悔シルク・ドゥ・ソレイユ

 

こんな事ばっかだ。こんな事ばっか。

あー·····。

今から新しい出会いは·····気力ないです·····。

キツイです。キツイです。キツイ·····。

 

既知女性から·····なんとかしたくて。

辛いです。

キツイです。

 

 

 

こういうのってジワジワ辛いんですよね。

あーーー·····。

 


f:id:hiromi-1999:20220610010307j:image

 

 

添い寝屋でも行こうかな··········。。。

 

意味ないか。

 

人生むじぃ。

人むじぃ。

 

その子との思い出が、脳裏に·····。

 

ああ·····。

2人で見た夕焼け綺麗だったなあ·····。

オムライス·····

·····

 

もう、なんか、言語化する気力もない。

自業自得です。

疎遠になった理由、明確に私が悪いし。

 

 

出来るだけ病まないように頑張ります。

恋なんてくだらないことで、傷付くもんなんだ~🎶(羊文学)。

 

 

 

カネコアヤノの新譜「わたしたちへ」がホントに最高なのでそれを聴きまくろうと思います。新譜といってもリリースそこそこ前ですが。

音楽って最高、歌詞って最高。

 

フジファブリックのアルバム「CHRONICLE」とか、こういう時に聴くと沁みるんですよ·····。

 

「どうせこの僕なんかにとひねくれがちなのです。そんな事ないよなんて誰か教えてくれないかな~🎶」

 

 

自分に教えろッ。

 

 

 


f:id:hiromi-1999:20220610011612j:image

 

 

あアッ。