にんてんどぅの軌跡 その②

前回はこちら↓


にんてんどぅの軌跡 その① - にんてんどぅの風林火山ブログ

もうあれから1年が経つのか・・・。

 

1月 ストレスマッハ

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/wko2Fmt1KeIbYFH

死亡☆腹痛☆血たっぷり - にんてんどぅの風林火山ブログ

色々嫌な事があったりなかったりの1ヶ月だった気がします。

 

2月 大雪、降る

http://www.shodo.co.jp/blog/hidai2009/0%E9%9B%AA%E6%99%AF%E8%89%B21.jpg

大雪 - にんてんどぅの風林火山ブログ

もうテンションMAXでした。

最高だった・・・。

 

3月 ブログ開設から一年経過

f:id:hiromi-1999:20141022152648p:plain

一周年 - にんてんどぅの風林火山ブログ

あとイナズマイレブンのアニメが終わったりしました。

 

4月 漫画道具を買い、一歩前進

http://neelmartin.img.jugem.jp/20081211_361376.jpg

漫画に使う画材が届きました - にんてんどぅの風林火山ブログ

大きく前進した月でした。

夜中のテンションで買って最初は後悔したんですが、今では買って良かった~と思ってます。

 

5月 任天堂に質問尽くし

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/11/2014/e/d/ed73d4482d2e99453d264287f0d1dd9af219b1fc1412907866.jpg

WiiUのブラウザーの不具合について問い合わせました - にんてんどぅの風林火山ブログ

マリオカートの事でも質問したりしてました。

まあ、変化が無い年でしたねー。

 

6月 ワールドカップ開催、そして便乗

http://www.sanspo.com/soccer/images/100625/scc1006251107020-p1.jpg

ワールドカップ - にんてんどぅの風林火山ブログ

普段見ないサッカーでもこういう時は見る、典型的なにわかでした。

 

7月 出版社に持ち込みを考える

http://greenz.jp/main/wp-content/uploads/2011/03/q_110304_3DPrinterRestorTheThinker_02.jpg

そろそろどこかに漫画を持ち込みしたい② - にんてんどぅの風林火山ブログ

15歳までに持ち込みしたいと↑の記事に書いてありました。

大丈夫、持ち込んだよ!

結果はお察し。

 

8月 早朝散歩が好きになる

http://photo1.ganref.jp/photo/0/3d09e144c3a5ea3b658c97604c335dd0/thumb5.jpg

朝散歩 - にんてんどぅの風林火山ブログ

あの誰もいない世界にハマった。

漫画の原稿進めてると早朝になっている事があったので必然的に出会った革命というかなんと言うか。

 

9月 漫画を持ち込んだ

http://bb-building.net/tokyo/image/tokyo/430-03.jpg

持ち込み行って死んできた - にんてんどぅの風林火山ブログ

結果はボロボロだったけれど行って良かった。

漫画家志望として第一歩を踏み出した気がして、何だか心地好かった記憶があります。

2014年で一番濃かった月かな?

 

10月 風邪をひいた

f:id:hiromi-1999:20141025143946p:plain

風邪ひきました - にんてんどぅの風林火山ブログ

ただそれだけの事・・・。

 

11月 NARUTO完結。

http://farm3.static.flickr.com/2152/2259760074_ddd2261f0c.jpg

NARUTO、完結!【ジャンプ50号感想】 - にんてんどぅの風林火山ブログ

堂々の幕引き。

思いでの漫画が終わるのは寂しいもんですね。

 

12月 色々あったのねん・・・

f:id:hiromi-1999:20141113152424p:plain

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧 - にんてんどぅの風林火山ブログ

誕生日、クリスマスとか色々あったのよう。

濃い様で濃い、いや濃くない 1ヶ月でした。

 

 

 

 

いや~~~~総合的に見れば良い年だったのかな?

来年まだやってたら

その③に続きます。