にんてんどぅの軌跡 その①

もう2013年も終わり。

書く事もないし今までを振り返ります。

2013年3月16日 ブログ開設。

f:id:hiromi-1999:20130529200129p:plain

ブログ開設じゃああ戦じゃあああ - にんてんどぅの風林火山ブログ

何を血迷ったか、黒歴史生産機(ブログ)を開設。

ブログ名は悩みに悩んだ結果今のタイトル 何故風林火山・・・?

 

4月 自分の中でSSが流行る。

f:id:hiromi-1999:20130627184213p:plain

ヒーロー「助けを呼ぶ子供の声が聞こえる!」 - にんてんどぅの風林火山ブログ

自分の中では黒歴史扱いのSS。

この頃は狂った様にSSを書いてました もう二度と書かない・・・。

あと今は無き「ジャンプ感想」シリーズもこの辺はやってた。

 

5月 はてなさん運営の『うごメモ』配信終了。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/img/mainlogo.gif

うごメモ最後の日!今までありがとう!そして3D版の詳細情報公開! - にんてんどぅの風林火山ブログ

はてなを知ったキッカケのうごメモが配信終了。

もはやクソと化したうごメモ3Dを期待していた頃。

 

6月 進撃の巨人にハマる。

f:id:hiromi-1999:20130627184121p:plain

進撃の巨人 第10話「応える」感想 - にんてんどぅの風林火山ブログ

アニメ効果でハマった。

今は少し落ち着いてる。

 

7月 うごメモ3D配信。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sukai/20130313/20130313193057.jpg

うごメモ3D配信&レゴシティ発売 - にんてんどぅの風林火山ブログ

配信開始時点からクソだと悟った自分素敵。

あとこの頃から洋楽にハマりました 月の初めに洋楽紹介という謎シリーズもこの辺から。

 

8月 ジョジョASB発売。

f:id:hiromi-1999:20130627184056p:plain

【待ちわびた・・・そして超速報】ジョジョASBが今日発売ッ!!そして2DS発売!・・・ってはァ!!? - にんてんどぅの風林火山ブログ

課金&バランス崩壊ゲーのジョジョASB発売の月。

一応今でもプレイ動画は見てます。

あとイナズマイレブンGOギャラクシー発表もこの月かー。

 

9月 東京オリンピック開催。

http://livedoor.blogimg.jp/nizigami1/imgs/d/2/d28366a6.png

【超速報】東京オリンピック開催きたあああああ!!!!!うおおおおおおおおお - にんてんどぅの風林火山ブログ

念願の東京オリンピック開催決定した時でした。

この時はまだ【速報】とか使ってたのか・・・今は理由あってやめたけど。

なんかこの月の記事一覧見てたら時の流れ残酷すぎるという事が分かりました。

 

10月 病む。

http://meguri-seitai.info/wp-content/uploads/2011/01/stress.jpg

ストレスがああああああ!!!!!!! - にんてんどぅの風林火山ブログ

焦ってたんだと思う。

今も病んでるっちゃ病んでるけど。

 

11月 ブログ大幅進化。

f:id:hiromi-1999:20131026212433g:plain

全記事に"続きを読む"機能を追加しました - にんてんどぅの風林火山ブログ

"続きを読む"機能追加しました。

悩みに悩んでの決断 ナイス判断!

この辺から方向性が決まった様な・・・ブログに方向性とかいるのか知らんけど。

 

12月 誕生日やらクリスマスやらでカオス。

f:id:hiromi-1999:20131123104043p:plain

今日は誕生日 - にんてんどぅの風林火山ブログ

X'mas - にんてんどぅの風林火山ブログ

リア充爆発しろと強く願ったり誕生日で喜んだりイナギャラ発売だったりラジバンダリ。

1年で一番嬉し悲しかった・・・なあ。

2013最後の月でした(です)。

 

 

もっと詳しく知りたい人は月別アーカイプから選んでね。

いやー・・・色々あったなあ・・・ しめじ。

その②に続く(来年までブログが残ってたら)