ハロウィン!!

f:id:hiromi-1999:20141031151317j:plain

 

今日はハロウィンですね!


ハロウィン! - にんてんどぅの風林火山ブログ

一年前のハロウィン・・・それはブログに初めて絵を載せた記念すべき日でした。

逆に言えばそれしか記念する事が無いんですが。

 

皆さんお菓子貰えましたか?

僕は貰えてないです が、悲しくありません!

何故ならハロウィンは日本に(あまり)浸透してないから!!

皆貰ってないに決まってるさあああああァハハハハハ。

悲しくなんかなあああああいアハハアヒアヒアヒ。

そもそも甘い物好きじゃないしヒヒヒヒヒヒヒ。

 

 

 

 

自分の文章が下手すぎて泣けてきました。

逆にね、そっちにね。