死亡☆腹痛☆血たっぷり

※明るいタイトルだけど内容はまあまあ暗いよ!

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/d/6/d610fcbb.png

 

さっきね、トイレに行ったんですよ。

 

「腹痛ぇ これはここ最近でもトップクラスの痛みだぜ~」と思いつつ腹痛と30分ぐらい格闘してまして。

何とか腹痛が治まったから紙取って、ちらっ と便器見たら

ンもう血が真っ赤!グェリ!怖い!怖い!怖い!

http://livedoor.blogimg.jp/turretwarrior/imgs/a/0/a09d02e2.jpg

すぐ拭いてすぐ流してすぐ帰ってきた。

 

ストレスかなぁ~最近ストレス溜まりすぎてヤバい状態が続いてるからなぁ~。

色々プレッシャーもあるし・・・腹も気持ち悪いし・・・ヤバいかもね(のんびり)

・・・多分大丈夫だろ 手相で二重生命線持ってるし ~('_';)~フリフリ

 

 

 

手相とか信じてないけどこういう時は勇気付けられるね。

※追記 自分の年齢で大腸ガンの可能性は限り無く低いそうなので、恐らくストレスかと。

一安心・・・