読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

持ち込み行って死んできた

くだらないけど割りと本気 漫画 感想 夜中のテンション ワロタ

ボロクソワロタアアアアアアアアアアwwwwwwwww

f:id:hiromi-1999:20140929183838p:plain

つかコピー取ってねえええええwwwwwwww!!!!!!!

一生あいつらとは会えねええええwwwwwwまあ、いいやwwwwwwしゃーない。

まあ、別にレポートというレポートも無いんですが、簡単な結果とか会話とかありがたいお言葉とか。

 

 

☆編集さんのありがたいお言葉☆

・作品としての完成度はまだまだ低い

・頑張っている事は伝わる

・ストーリーに矛盾を作るな

・画力あげろ

・何してるか分からない

・動機がハッキリしてない

・背景は手抜きだったりじゃなかったり

・顔アップ多すぎ まあ表情はあるから一概にも駄目とは言えないがな

・~ますた (2ちゃん見てんのか?)

・ここの見開きは「おっ」ってなった、逆に言えばそれしか光るものはない

・あと何分くらい時間取れますか?→(舐めた感じで)10分

・このクオリティじゃあ「数年後にデビュー確実!」とは全く言えない

・まあ、まだまだこれからだから描いて描いて描きまくってね

・あ、じゃあこれ(名刺) 原稿出来たらまた教えて

 

 

ハイ!!w

まあ、妥当な評価ですねwww

前の記事で「自分のこの原稿のクオリティじゃボロクソ確定」と言いましたが、まさにその通りすぎてウンコ漏れたwwwwwwww予想内デェス・・・(イケボボボボボ)

 

リアルに今の感情を言うと・・・落ち込んでたり落ち込んでなかったり腹立ってたりやる気出てたりって感じです。

なんか編集さんの態度が・・・悪すぎて・・・電話の印象と真逆や、苦手なタイプや。

名刺貰っても「(あれだけボロクソに言ってたのに貰えるんだ でもネームで見せて!じゃないから社交辞令的なもんだろうな)」ってい冷めた感情しか無かったです。

 

でもマジで行って良かった!!!(マジマジ)

駄目な所はちゃんと分かったし、今の自分のレベルも分かった。

・・・まあ、次の作品の構想伝えたら厳しい顔して「まあ、他にも形はあると思うよ」って言われてその辺はガチで「え?どうすりゃいいの?分からん!」って壁にぶつかったけど。

 

 

あ、後雑談とかは面白かったです。

ちょっと前に載ってた読み切りが人気あったっていう裏話聞けたし、今連載されてる漫画のどうのこうのも聞けました。

それとそれとおすすめの小説、漫画、映画とか聞けた。

 

・・・あ!ハンターハンターの事聞きたかったなあ~・・・!

 

 

 

 

とりあえず一週間くらいは漫画の事考えない様にします。

まあそこまででもないけど・・・ちょっとは落ち込んだし、でも新作描きたいっていう複雑な感情が入り交じってて整理するのに時間がかかりそうなので・・・。

あ、ブログはいつも通り更新します。

 

・・・たまにはこういうテンションも・・・あ~いいっすね~~~~・・・っと。