雑記

 

 

f:id:hiromi-1999:20220704125542p:image

 

最近、暑いですね。

水分補給出来てますか?クーラーつけてますか?

お金なんて何しても貰えるので、節約せずにいきましょう!

 

 

 

 

 

 

導入おわり。

 

f:id:hiromi-1999:20220704125932p:image

 

 

 

最近暗い音楽を聴いてメンタルを安定させてます。

もう散々なんですが、やっぱりどうしても落ち込む事があります。

忙しない心…。嫌だ嫌だ。

 

しんどい事が沢山あります。

ほぼ自分が蒔いた種なんですけどね、馬鹿すぎる。

本当ありがとう音楽。

っぱSyrup16gがたまんねえです。

 

暗い暗いドン暗い歌詞とメロディ。

自分にピッタリです。

こういう音楽があるから何とか生きれるんです…。

 

楽しい時は明るいやつ。

沈んだ時は暗いやつ。

 

このループでなんとかなってます。

なんとか………なんとか。

ホント音楽…音楽。

 

 

f:id:hiromi-1999:20220704131425p:image

 

 

昔の記事を見返して思う事は「変わんないな~」です。

 

何も変わってない。生き方。

馬鹿して破裂して欠片を集めながら泣いてる…そんな感じです…。

 

同情される余地もないので自分で自分を慰めます…。

自分だけは自分に優しくいないとね…💦

 

もうそういう生き方なんだから、諦めるでもないけど、割り切らないとですね。

成長するにしても竹には負けるので、じっくり…じっくり…。ニョキニョキ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20220704132137p:image

 

 

 

 

疲れた。

 

余裕が欲しい。

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20220704132154p:image