癒えない傷を負って 頭は悪くなるばかり

f:id:hiromi-1999:20221217151032p:image

 

この前Syrup16gのライブに行ってきました。

暗くて最高です。

しんどい時にめちゃくちゃ聴いてた「明日を落としても」を歌い始めた瞬間鳥肌でした…。

 

 

 

 

『誰も愛せなくて 愛されないなら 無理して生きる事もない』…。

 

 

 

 

 

 

最近は色々忙しく更新出来てませんでした。

色々ありました。

でも何があったかも忘れたな…。

 

 

 

 

あ、コロナにかかりました。

夜中喉の違和感から始まり、翌日の朝に発熱。

その日の夜には熱急上昇でハアハアしてました…。

 

でも熱自体は初日以外そんなしんどくなくて、一番しんどいのは喉の痛み‼️

 

 

 

痛い‼️

 

 

唾も飲み込めず水も無理でご飯は論外‼️

 

美味しいがなくなるってこんなキツいんだなって思いました。めちゃくちゃストレスだった。

 

 

調べたらオミクロンって喉でウイルスが繁殖するんですね。

いやほんとしんどかった…。

 

 

 

ただ後遺症は(今のところ)ないので良かった。

まあ自覚症状無しのブレインフォグとか、数ヶ月後に起きる脱毛とかはありますが…。

毛ェ抜けたらカッコいいウィッグ買う。

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20221217152115p:image

 

 

相席居酒屋行くのにハマってます。

そこは一対一専用のところで、

僕は真剣な出会い目的というより漫画のネタ探しみたいな感じです!(言い方悪いかな…)

 

 

色々な方がいて、おもしろかったりそうじゃなかったりが楽しいです。

おススメです!ただ男性はそこそこ値段高いので注意。

 

20分終了のローテーションで、2200円です。

年齢を指定するプランだと3300円?だった気がします。

でも年齢指定すると新鮮さがないので、あんまおすすめしないかもです!

 

 

まあのめり込んでもしょうがないので程々に…。

ちなみに雰囲気はおしゃれなバーって感じで、全然ウェーイじゃないのでそこも良いです。

店員さんも接客丁寧。是非。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20221217153143p:image

 

 

 

でも最近はずっと原稿が忙しくて、その記憶がほとんどかもかも。
ギリギリまで締切延ばしてもらってなんとか…終わりました…。

今は解放的!…と思いきやまた新しい仕事があります。(ありがたい)
忙しいけど好きな事を仕事にしてるので楽しい。
割とこれでメンタル保ってる部分ある。
もっと…もっと仕事を!

 

 

 

 

 

結構書くことあるな…。
あとお笑いライブも行きました!
ダウ90000&Aマッソの合同ライブ!

めちゃくちゃ面白かったです!
セリフが秀逸でほんと良かった。構成も凄い。

人生初のお笑いライブ、大満足です!
また行きたくなった。

 

 

 


ああ!国立博物館の「国宝展」も行きましたよー!
良かったー!上野すきー!
ポニョ、そうすけ、すきー!

 

 

 

 

 

lampって日本のバンドにちょっとハマってます。
海外で流行ってるらしくて、日本の原風景に合う音楽なんですよ。
電線、夕焼け、ビル、色々合う。
おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20221217155208p:image

 

 

 

 

 

 

 


えー、あとは、いつも通り、
予定のドタキャン喰らったり
ラジバンダリ

して

ました。

…😢

 

 


なんか色々あったけどやっぱり自分の出来事を長文で書くのは向いてない!
言葉思いつかないです!

でもとにかく色々ありました!って記事でした。
そこそこ激動?
そんなことも無いか。
でも楽しかった気がします。

 

 

 

 

 

でもこの数ヶ月で一番の収穫は
「みんな思ったより他人を尊重してない」って気付いた(思い込めた?)事です。

暗い話っぽいけど、生きるのちょっと楽になりました。
いい意味で他人に期待しなくなった感覚があります。
これはホントにいい話だと…思うけど、
歳をとったら若気の至り偏見の構築って思いそう。

その年齢に合わせた偏見を持つことが好きに生きるコツな気もしなく…ない…かな…。

 

いや、もうわかんない…

 

 

いや…わかる…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう年末です。
冬は寂しいのでスープを飲みます…。

 

 

暖かいってなんであんな泣けるんだろ…!

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20221217155634j:image