いつか慣ついていた猫はお腹空かしていただけで

f:id:hiromi-1999:20220901175813p:image

 


8月も終わった。

総括。

 

 

 

メンタルボロボロォ‼️

ミャー‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

前の記事でも書きましたが予定が潰れに潰れただけの1ヶ月でした。

外は暑いが気持ちは寒かった。

大体言いたいことは一個前の記事で書いてました。

とにかく運が悪かった1ヶ月でした。

ここまで不幸重なることある??って感じでした。



なんとなく来月からは大丈夫だと思ってますが、9月がもっと酷かったらメンタル持たない。

その時はこのブログに遺書載せるのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

f:id:hiromi-1999:20220901180106p:image

 

 

でもなんか、まあ、色々学んだ事は多かった気がします。

人生…って言うと主語デカいけど、「こんなもんだよな」、と。

よりひねくれた気がします…!

 

 

なんかずっと辛いな。

 

なんでだろうな。

 

明るい人間にしか価値がない気がします。

男は。

女の子は理解者現れやすくないですか?

偏見?

分かりません。

 

 

 

でも、まあ、今は「溜め」の期間だと思うようにします。

 

…いや、違う!「期待」はダメ!

過去と未来を切り離して考えればそれだけでいいか。

不幸が続くなら何か直すべき所がある。

それだけだネ(森田童子)

 

 

 

…期待はもうしませんが、マイナス思考はやめないと。

必死にならないとね。

人生不幸続きな気がしても、振り返ったら悪くない!

悪くない!

悪くないはずだよ!

 

涙が出てきた!!助けて!!!😭

 

 



 

 

なんか僕以外のみんな幸福に見えるな~~~~~~~~~~~。

幸福っていうか、そこまで追い詰められてなさそう。

そりゃそうか。

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20220901175833p:image

 

 

ばーーかほど泣いて泣いて泣いて、だれか現れてくれるの待つけど、現れないのは普通なので、自分でどうにかするんだ。

 

f:id:hiromi-1999:20220901180313p:image

 

NHK のサイトに書いてあったやつ。

「ドラマのような理解者は現れない」…分かる~。

肝に銘じる。

孤独はフツ〜のこと。フツ〜。

 

笑おう笑おう

 

 

f:id:hiromi-1999:20220901175756p:image

 

 

 

 

最近気付いた事は、不幸ってちょっと落ち着くんですよね。

「そうそう、これが僕の人生」みたいな。

幸せの時って不安になるよ。

楽しい事があった帰りの電車は暗い音楽を聴いて天秤様に許しをこう。

そんなかわいそうな人生。

 

 

 

 

 

 

 

いつか明るい記事が書けたらいいな。

それが夢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20220901180858p:image