運が悪い

今月めっちゃ運悪いです。

人と会う予定が7個くらいあったんですが、全部キャンセルなりました。

全部ですよ…。

 

理由は様々なんですが、仕方ないのもあるんですが、とにかくしんどい。

 

かなり楽しみにしてた予定もあったので…メンタルが結構やられるというか…。

詳細は省きますが人間不信になりかけるようなのもあり…。

「裏切られた!」って感じですかね。一部は。

 

f:id:hiromi-1999:20220814172018p:image

 

可哀想!自分!って言いたい訳じゃないけど、しんどいですよ…ホントに。

今月は楽しくなるかも〜ってちょっと思ってた。無理だった。

しっかり自分の人生だった…笑

 

 

 

友達には笑い話として話すんですけどコレ、内心めちゃくちゃ傷付いてる…!

ここ最近布団にくるまりながらドビュッシー聴いて過ごしてます。

 

時間過ぎろ時間過ぎろ、9月になれ、今月は捨てたい、時間過ぎろ時間過ぎろ。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

もうちょい人間関係適当にした方がいいかなって思いました。

別に丁寧にしてた訳じゃないけど…、もうちょっと乱雑にしないとメンタル保てない気がします。

皆さん意外と図太いですよね。

 

あ〜メンタル弱いメンタル弱い。

 

 

前にも書いた気がするけど、

私は調子乗りすぎ。

自分の人生って事忘れてる。

そんな上手くいくわけ、ないじゃん!

だって自分の人生。

 

 

人生好調にするなら行動あるのみと思ったけど、行動するとこういう事になる。

悟ったフウな事は言いたくないけど、ちょっと絶望。

 

f:id:hiromi-1999:20220814172046p:image

 

予定が全部消えた事が悲しい、というより、ここまで運が悪いと「見えない力」が働いてる気がしてそれが嫌だ。

自分の力で解決出来ないものが一番怖くないですか?

勉強とかと違う。

 

 

 

メンタルに綺麗なヒビが入ってるので、修復する為に頑張ります。

頑張る事でもないのかな、分かりません。

 

誰か助けて欲しい…けど他人に依存した生き方しちゃ駄目ですよね。

助けてくれるかどうかも自分の魅力次第でもあるし。

なんかもうちょっと出来た人間になりたいです。

誰か助けてくれるような、コストをかける価値がある人間になりたいです。

そろそろ23です。間に合うかな

 

f:id:hiromi-1999:20220814172052p:image