最近の話

f:id:hiromi-1999:20220418235654j:image

相変わらずメンタル弱〜いです。

タロットとか始めちゃったりしてます。

まあ別に大してやってはないんですけど、元々家にあったのでそれで気になる事を占ってみたりして…。

悪い結果で泣きそーになって…

良い結果でワクワクして…

 

 

 

 

 

色々タロットして思ったのは、頼るのはダメだなって事です。

最終決めるのは自分ですからね…未来を占うというより現状を再確認するセルフカウンセリング的な意味合いで使うのが健全だなって思いました。

 

 

 

 

でも面白いくらいに当たる事あるんですよ…(現状の話)。

ダメだろうな〜って事占ったら悪いカードばっかり出ます。納得いかなくてやり直してもほぼ同じ結果になる。

 

 

あと同じ事で色々占うと同じカードが出たりね。

めちゃくちゃ不思議なんですよね〜、こんなに同じカード出る!?みたいな。シャッフル中に飛び出して来たりもするんですよ。

不思議だな〜…これ。盲信はしないけど。

 

ちょっぴり興味ある人は買ってやってみてください。

「え〜!?」ってなる時あると思います。

でも依存は絶対ダメですよ。絶対。

 

 

 

 

 

 

 

 

…楽しい話しますね!

最近久しぶりな人と話す事が多くて楽しいです。

大学の先輩とか、普段話してなかった同級生とか…色々。

やっぱり人と話すの楽しいです。新しい価値観に触れるのが大好き。びっくりする事多々ある。

疲れますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

すごく人生が疲れてきた。

なんとなく仕事運は良いんですよね、最近。

仕事運というか…まあ、やりたい事は出来てるっていうか。流れは来てる気がします。

ただ常に纏わりつく不安。人生どうなるんだろう…誰かに一度は愛されるんだろうか…不安。

消えたくなっ…たり、ならなかったり…?あー。

ムーミン谷行きたいな。消えたくはない。

 

遠い家に住みたい。

 

f:id:hiromi-1999:20220419164548j:image

 

 

最近話題のヤクルト1000を飲んでるんですが、まじで寝付きはすげえ良くなる!おすすめです。