成長

f:id:hiromi-1999:20220429152033j:image
f:id:hiromi-1999:20220429152028j:image
f:id:hiromi-1999:20220429152031j:image
f:id:hiromi-1999:20220429152036j:image

 

この前、好きだった人に連絡したんですよ久々に。

また話したいなって気持ちがあって…あわよくばまた仲良く話せたらなって思って…。

でも嫌われて疎遠になったから返信来ないだろうなと思ったら返信が来ました。

 

でもめちゃくちゃ他人行儀だったんですよ。

年下の人なんですけどタメ口で全然話してたのに超敬語で。

 

この子にとって僕は余裕で過去なんだろうなあと思いました…。

半年くらいぐちゃぐちゃしてたのは(当たり前だけど)自分だけで、この子は前に進んでるんだな~と…。

 

成長してないの自分だけなんだなっていう、それが物凄く虚しくて悔しくてメソメソしてました。メッソン。

会話してて感じた距離感…、会話もすぐ終わりました。

 

 

返信来ないだろうな、ブロックされて終わりだろうなと思ってたので返信は意外でしたが

来たら来たで凹む自分…めんどくさ~!

もっと前に進まないとダメだなって思いました。この半年僕なにしてたんだろう、変わらないとダメだって思いました。

 

ほんと弱い自分に腹が立つ~‼️ぷんぷん丸

わざわざ返信来れてすみません…その子、ありがとうございました。

 

 

好きな音楽、漫画、映画とか観てこの気持ちを流します。

オフコースの「僕の贈り物」が最近のトレンドです…、あ~隙間ができるできる