醜形恐怖症再発

ある用事で必要だったので

自分の全体写真を友達に撮ってもらったんですが、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ自分の顔がキモかった。

 

最近ちょっと自分に自信持ててきたかな、とか思ってた自分がいましたが

ダメでした。

 

なんかもう全部が嫌になってしまった。

今年一番死にたいです、今。

こんな醜い顔に生まれてきて本当に申し訳ないです。ごめんなさい

 

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

もう何もしたくないし考えたくない。

もういいよ皆下手なお世辞使うなよ。

「悪くないよ」なんて定型文言わなくていいし、

完全にフォローする気がないなら何も言うな。

オブラートに包んで物言わなくていいからさ、

キモいと言ってくれ。

 

 

すみません。

ほんとに気持悪くて。…

 

皆さんは人に見せられる顔をお持ちですか?

羨ましいです。

うぜえんだよ。