フィギュア×2 ※追記

サーバルのフィギュアが欲しかったんですよ。
f:id:hiromi-1999:20170906193837j:image

既にAmazonで予約注文してたんですけど、

グッスマという所で予約すると限定パーツが付くって事で

グッスマで予約注文したんですよ。

 

それでそのあとAmazonの方をキャンセルしようと思ったら

キャンセルできなかったんですよ!

 

じゃあ仕方なくグッスマの方をキャンセルしようと思ったら

グッスマもキャンセルできなかったんですよ!!

 

 

詰みましたよね。

二つ買う事になりましたよね。

一万飛びますよね。

 

はあああ~(クソデカため息)

 

 

 

 

ま、いっか。

サーバルが2人いるのも悪くないよね!

楽しみ~。

 

 

 

 ※追記

友達にひとり、買う予定だった人がいました。

多少値引きして買い取ってもらう事にしました。

余分な出費が1500円くらいに減って良かった…