けもフレくじをA賞出るまで引いた

f:id:hiromi-1999:20170925115036j:image

これですね。

このA賞のサーバルフィギュアが

ど~~~しても欲しかったので、

店員さんに

『A賞出るまで引きます!』

と豪語しました。

 

ちなみにこういうくじを引くのは8年ぶりくらいです。

軍資金は4万。

 

「引きまーす」

 

H

H

G

H

H

H

G

G

G

E

F

F

F

G

H

F

E

D

G

F

F

D

F

H

G

H

H

G

H

D

E

H

E

C

D

G

E

E

G

H

E

F

G

H

B

H

H

G

G

G

F

H

H

※1回700円 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ出なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!
f:id:hiromi-1999:20170925120154j:image

草生えた。

店員さんにもなんか謝られた。

軍資金尽きそう。

 

店員さん「どうしますか…?」

わたし「…」

わたし「…」

「出るまで引きます……」

 

店員さん「わかりました…少し準備してきます」

わたし「はい…」ペリッ

 

 

                          A

 

f:id:hiromi-1999:20170925120335j:image

 

わたし「あ」

店員さん「出ましたか!?」

「あ~良かった笑 おめでとうございます!」

 

わたし「あはは笑…ありがとうございます」

 

 

あはは笑

まさか用意したお金ほぼ使うとは思ってなかったよ…

でもこのくじ、他と違って被りがほぼ出ない仕組みなんですよね。

フレンズひとりにつき一種類なんですよ。(パスケースとスマホスタンド除く)

なのでそういう意味でも買い占めもありかな~って思ったんですけど、

ちょっとね…お金がね………

 

なにはともあれゲットです。
f:id:hiromi-1999:20170925120735j:image

普通の人から見たら馬鹿なお金の使い方なのかもしれませんが

僕は満足したので良いです!

 

ラストワンは…狙いません。

1週間後くらいに行ってまだあったら考えます。

でもこれ以上はキツいです。

全財産2000円になりました。

でも久々に心から笑みがこぼれました。

キツかったです。

 

 

マジでもう金額について深く考えるのはやめる。

switch買えたとか知らないです。

はい。