精神面の弱さなら誰にも負けないぞう~友達編~

f:id:hiromi-1999:20130710192134p:plain

 

 自分「おっ友達からメッセージ来てる」

友達「良いポケモン貰ったwwwww」

自分「前にも似たような自慢来たな・・・しつけーし『うっぜええええ死ね』って送ろう」

自分「(夜中のテンションであんなの送ったけど言い過ぎたかなぁ)」ドキドキ

自分「メッセージ4件も来とる・・・なななな、なんだいったいいいいい」ドキドキバクバク

友達「(ギャグ風返し)」

自分「よ、良かった・・・これからもああいうメッセージはなるべく控えよう」ヒトアンシン

http://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/jump/daiamon/26-09-kazu2.jpg

にんてんどぅは2度と本音を言うことはなかった・・・。表面の本音と真の本音の中間の発言を言い永遠に心をさ迷うのだ。そして言いたい事を言おうと思っても言えないので そのうちにんてんどぅは考えるのをやめた

 

~fin~