Donkey Kong Country 2 - Soundtrack


Donkey Kong Country 2 - Soundtrack (SPC) - YouTube

 

更新大分遅れましたすみません。

 

さあ2014最後の月ですよ。

現実は見たくない。

11月を振り替えると・・・うーん良い月だった。

12月は多分何もないかな?多分。

それより来年が不安でしょうがないです ああどうしよう?

 

皆さんはどうでしたか?

今年は良い年だった・・・と言えそうですか!?

僕はまあ、言えますね。

漫画を持ち込みしたり出来ただけで素晴らしい年。

・・・素晴らしい年!(思い込み)

 

 

なーんか堅苦しい文章なので最後にふざけます。

ミョウガ

 

次からはいつも通りよく分からないテンションで行きまッション。