5周年

3月16日で当ブログが5周年を迎えました。ありがとうございます。
f:id:hiromi-1999:20180319005645j:image

久々に絵かいたらいつも以上にへったくそになっててショックです。

誤魔化す為にキラッキラさせました。

ごめんなさい。これからもっと練習していきます。

 

2013年から始めたこのブログ…

最初は些細な気持ちで始めたんですがまさかここまで飽きずに続くとは…

いや正確に言うと飽きた時もありましたが、なんとか辞めずにここまで…。

 あまり大きな取り組みもなく

淡々と更新しているので固定読者さんが付きにくいのは重々承知です、が

自己満足なのでいいんです。

 

過去の記事を見ると恥ずかしいですね。

痛いし、絵なんか当然今より下手くそだし。

でも何だか気力がありますね。

若いっていいよね。

 

…5年か。

この5年何が変わったかな…

色々変わった気がします、いい意味でも悪い意味でも。

…まあ、全部含めて成長ってことで、

これからもダラダラと更新し続けます。

はてなブログが続く限り、多分ずっと。

いつか読み応えある記事を書きたいです。

これからもよろしくお願いしますね!