クリスマス誓い


f:id:hiromi-1999:20181122084937j:image

去年の記事…オイオイオイ…

「来年は彼女に尽くしたい」…オイオイオイ

すみません、去年の僕。

尽くせなかったよ…。

一年程度じゃ人って変わらないですねえ。

 

「彼女ほしい」「クリスマス近いやばい」って毎日大学の友達に話すと、「そんな欲しい??」と言われます。

いや欲しいでしょ。

正直今なによりも欲しいよ、彼女。

実はひとつ前の記事『原稿修正』にてあげた漫画を賞に出したら、(大きいものではないですが)入選したんですよね。

憧れの受賞と、憧れの担当さんをGET出来ました。

でもそれより欲しいでしょ。彼女は。

妥協じゃなくて、本気で好きな人と付き合いたいじゃん(じゃん)

ただ…本気で好きな人と付き合うなんて…そうそう無いことであって……ましてや突出して優れたものがない僕には難しい…

でも欲しいでしょ。

もうやばいですよ。欲しすぎて。

頭から血が出そうなくらい欲しい。

好きな人から愛されたい。

ていうか可愛い子と付き合いたい。

自分の顔に酷いコンプレックスがある人は、恋人に求める条件に『顔』が強くあるみたいですね。

僕もそれみたいです。

駄目な考えとはわかってても、どうしても「顔」を重視してしまいます。

でも僕は可愛い人と付き合えるような男でもないから当然彼女が出来ない。

ループandループ…。

も〜嫌だ〜