言語化

久々に恋をしました✨

そして失敗しました⤵︎⤵︎⤵︎

 

初デートだったんですが、もう失敗したっ!

超緊張して最初全然上手く喋れなかった💦

年上の方だったんでなんか余計緊張したっ!

ああああああああぁぁぁ💦

 


f:id:hiromi-1999:20210629131512j:image

やらかしたな〜…素敵な方だった、ほんとに。

身長高くて年上で!話上手くて!

はぁ‪‪…

 

もう、ラインも返ってこないよ!😢

ごめんなさい!

 

ちなみにデート後に送ったラインを女友達に見せたら「ダメ」って言われました…!

 

どうせ脈ナシだろうと思って「また会えたらお願いしますー!」みたいな事送ったんですが、「好きな人に社交辞令みたいなライン送ってんじゃねー!!好きなら次を誘え!!」って言われました!!

すげー納得!

 

でもさ、ほんとに、デート中、「ああこれ絶対無理」って思っちゃったんですもんよ。

相手の方が話上手だったから気まずい時間が沢山あった訳ではない(と思う)けど、

恋愛対象として見られてないな〜って凄い思っちゃったんですもん。

たま〜に携帯弄ってたし…😢

食事中にさ、通知気にしてるとかさ、トイレに携帯持っていくとかさ、些細なことだけど「ああ無理だな」って思っちゃうからしんどい。

でも興味無いんですもんね。しょうがない。

自分も興味無いデートだとちょっと弄ってた気がする。

 



f:id:hiromi-1999:20210629132713j:image

うん、まあ、なんか具体的になにか言われた訳じゃないけどほんとに「無理だな」って思っちゃったんですもの。

ちょっとした言動が目につくタイプだからもうどんどん萎えてきて、心がキューーーってなってました…💦

はぁ。

 

ほぼずっと相手の話を聞いていました。

仕事の愚痴とか、恋愛とか、興味あるものとか、色々話してくれました。

相手はまあ楽しく話していたように見えたけど、多少は自分の話もした方が良かったんだろうな…。

自分のことを話そうにも「興味無いだろうなあ」って過ぎっちゃうんですよね。

デートなんだから気にしてんじゃねえよ!って感じなんですけど…。

ほんとにさ、なんかさ、しんどいじゃん。

申し訳なくなるじゃん。全部。

噛み合わなくて。

多分失礼な言動もしてただろうし。

う😢

 

女性って楽しくなくても楽しそうに見せられますよね。凄い

 

f:id:hiromi-1999:20210629133852j:image

 

帰り際、あっさりしちゃいました。

駅まで送ったんですけど、そこで最後まで見送るとかちょっと手を振るとか丁寧にお礼するとかすれば良かったのかな…。

「はい、じゃあ今日ほんとに楽しかったです笑ありがとうございました。」

で相手が「楽しかった?笑良かった、こちらこそありがとう」で階段登って、僕もすぐ振り返って帰りました。

クズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

もうホントに自分の自信のなさが最悪なとこで発動しました…。

こんなの相手に失礼なだけなのに💦

相手に思いやりがないからこういう配慮に欠ける行動になるんですよね。本当に申し訳ないです。

 

…相手の方はなんで「楽しかった?笑」って、あの時ちょっと笑ってたんだろう。

「え、楽しかったの?私は全然楽しくなかったのに…感性って不思議〜笑」の(笑)だったのかなって凄い思いました。

相手も楽しかったら「こちらこそ楽しかった」って言いますよね〜。

くそ、凹む、嫌だ。

「楽しかった」って言葉を初めて言われて嬉しかったから笑ったって事にしようよそうしようよ

 

ネガティヴっていう自分の勝手で相手を嫌な人として設定するのって本当に良くないですよね。

 


f:id:hiromi-1999:20210629135131j:image


相手のお金と時間と期待を無駄遣いさせてしまって本当に申し訳ないです。

メイクと洋服の寿命も一日分使わせてしまったし…。

こんな女々しィ事言うのも嫌だけど、発散したいから書いてます。

本当に申し訳なかったです。2時間も拘束させてしまって。

「ネガティヴんなるな!」って友達に言われたけど、なっちゃうよ💦

 

 

最終的に自分のどこが悪かったか分からないけど、総合的にダメ!だったと思います。

容姿も、会話も、性格も、雰囲気も。

全てがクソ&クソのH&Mだったのが良くなかったな〜😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

言語化出来て良かった!とりあえず。今のしんどさを。

絵文字使ったから大丈夫だよねポップになったと思うけどどうかな?全然かな。

 

 

まあ、うん、このままネガティヴで生きてもしょうがないので改善する様努力します。

こんな女々しい男に誰が惚れるねんって話ですよねっ!!

はい!

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!無理!

 

 

 

 


f:id:hiromi-1999:20210629135854j:image