ムヒョをアニメ化してください

好きな漫画TOP10に入ってるぐらい好きな漫画。

前半めちゃくちゃ面白いのに何故アニメ化しなかった・・・打ち切られた理由は分かるけど。

http://i.imgur.com/3ZnYIPa.jpg

 

  作者の新連載もきたみたいだし、最近文庫本も発売されたし今ならいける。

本当にお願いします!

 

 

ここからはムヒョを読んでないとつまらない話を・・・短いけど。

http://syounenjump.up.seesaa.net/image/jump2006_11.JPG

打ち切られた理由はストーリーもそうだけど絵柄かな・・・。

作者本人は男性なのに少女漫画に影響されてしまってあんな絵になってしまった。

今の絵も嫌いじゃないけどムヒョ4巻ぐらいが一番味があって好きでした。

http://p.twpl.jp/show/large/cz21s

西先生は不気味な絵を描くのが上手いですよね。

VS五領の時の霊(ハゲ坊主版)とか本気でビビった。

使者のデザインも良かったなぁ・・・(魔王を除く)

http://syounenjump.up.seesaa.net/image/jump2006_02.JPG

今さら新連載に触れますが、やはりジャンルは似たり寄ったりですね。

他のジャンルは描けないんですかね・・・?

 

 

 

 

とにかくムヒョの続き描いてくれよおおおおおおおおお西先生ェエエエエエ!!!