ジャンプ感想 2014年25号

http://animeanime.jp/imgs/img_v/36302.jpg

 

ハイキュー!!

相手チームの手抜きっぷり・・・!

デザインを考えるのが苦手なのかな?

そしてこれも2mの時と同じくすぐ終わりそうだね。

大事な試合以外は早めに終わらす様に変えたのかな?

 

ONEPIECE

ドフラミンゴは仲間思いだねー。

でも残酷だから許せないね。

藤虎カッコいい!・・・けど今まで活躍してないから口だけ感が拭えない。

 

暗殺教室

パンは飲み物に笑っちゃった。

棒倒しはどうせE組が勝つからどうでもいいや。

 

Hi-Fi CLUSTER-六攻特課事件実例-

今回の個人的メイン。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/80/114a72f24a80aae37ab01ecb042828b9.jpg※画像は前回の読み切り

・・・どうしてこうなった!?

前の読み切りは好きだったから期待してたのに・・・どうしてこうなった!?

絵も迫力があるとは言えないし・・・絵も前より上手くは・・・絵は好みの問題かな?

連載に期待するしかない。

 

NARUTO

他の忍者は何やってるの?

 

磯部磯兵物語~浮世は辛いよ~

前程の勢いがない!

つまらなくはないけど!

 

トリコ

怪しげな雰囲気→実は陽気な性格でしたのパターン多すぎ!

嫌いじゃないけどカエルは不気味な雰囲気が好きだったからガッカリ・・・。

今一番楽しみにしてる漫画だけどね!面白いよ!

 

食戟のソーマ

これで田所が勝ったら憤怒。

 

斉木楠雄のΨ難

話が進むごとにデレてるぞ・・・。

何かのフラグ?セブンチェンジみたいなバトル展開はやめてほしい。

無いとは思うけど・・・。

 

黒子のバスケ

扉って・・・バトル漫画かな?

これ勝つのかな本当に。

まだ赤司は能力を隠し持ってるし時間もないぞ・・・延長戦?

あと奇跡が起きても勝てないとは何だったのか。

 

ニセコイ

カラーいいなぁ。

中身はアニメ派の人の為の様な話でした。

 

銀魂

ハーレム。

 

SOUL CATCHER(S)

黒条てめえええええええええええ!

お前に投票はしないからなああああああ!入れるのは【あの人】だからなああああ!

サジもいいなああああああああ!

まあ投票はしないけどなああ!

 

ワールドトリガー

やっと一人!

作者は戦闘力の差を書くのが上手。

 

ILLEGAL RARE

地味に好きになってきた。

コメディ要素が多いのは見てて面白い!

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

雑学くん才能ありすぎくたばれ。

前も才能発揮してたよね・・・。

 

BLEACH

こんなクソビッチ共はさっさと殺し・・・ってうわあああやられてるううううう!

妄想少年との戦いが凄すぎたかぁ。

最後誰?いちご?

 

i・ショウジョ

打ちきり不可避な掲載順。

もっと絵を上手くしてから連載するべきだった・・・デジタルで描いた方が良いんじゃないかな・・・?

 

ステルス交境曲

こちらも打ちきり不可避。

まあまあ面白いんだけどなー何でだろう。

 

 

 

 

HUNTER×HUNTER

もうすぐで連載再開。