ピクミンダイレクト感想&鳥山明先生新連載


http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/c/4/c4b0ac17.jpg
鳥山明先生の新連載です。
短期連載だろうけど楽しみです。
でもあと二人の漫画家が可哀想だ・・・。
鳥山明先生と一緒とか全部持ってかれちゃうよ・・・。

アイドルの人は読み切りが面白くなかった様な・・・何で賞取れたのが分からなかった。

もう一つは誰だろう?
2013年の読み切りかぁー・・・。
こっくりさんの読み切り
ドッペルゲンガーの読み切り
・14番目の能力(13かも)の読み切り

のどれかだと思うけど絵柄的にはこっくりさんは違うかな・・・。
14番目の能力(?)のやつは面白かったからその人なら嬉しい。


http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130626/index.html
ピクミンダイレクト。
WiiUっぽいしピクミンっぽいしでいいなあ・・・コレ。
ピクミンも生存確認されてたし早く発売してください。




一回記事書いたんですが全て消されたのでテンション低いです・・・。