【ジョジョ祭り】オールスターバトルにディオ、プッチ神父参戦!!そして5弾PV後半公開ッ!

 

 f:id:hiromi-1999:20130627183728p:plain


『オールスターバトルにディオ、プッチ神父参戦!!』
http://106.imagebam.com/download/6rThIg9TenN1hepfCR0yGg/26230/262295129/784754472.jpg




ディオ『俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!』

ディオ『「波紋」?「呼吸法」だと?フーフー吹くなら…このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!』

ディオ『ジョジョ!ジョジョ…!?こ…こいつ…死んでいる…!』




プッチ『落ちつくんだ…「素数」を数えて落ちつくんだ…「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19』

プッチ『人が敗北する原因は…「恥」のためだ。人は「恥」のために死ぬ。あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。「恥」のために人は弱り果て敗北していく』

プッチ『悪い出来事の未来も知る事は「絶望」と思うだろうが、逆だッ!明日「死ぬ」と分かっていても「覚悟」があるから幸福なんだ!「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!』





きたあああああやべええええええ!!!
『来いッ!プッチ神父!』のシーン再現してええええええええええ!!!

ディオォオーーーッ!!
泣くまで殴るのをやめないでおきてェええええ!!
少年時代はないだろうがねッ!
オールスターッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!



『そして5弾PV後半公開ッ!』
http://www.youtube.com/watch?v=PD5q1XqEEI8&feature=player_embedded

キャラクターが集ってますねー。
・・・でもなぜ!PS3なの…?どうして『PS3』だけなのよォオオオ〜ッ!!

・・・諦める…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ

お前はこれから『WiiUで出る訳がない』というセリフを4回だけ言っていい




http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo9.htmさんありがとうございましたァッ!!