精神が不安定すぎる

最近特にそんな気がします。

http://morimorinews.com/wp-content/uploads/2014/03/e41e1d94a0850ec2e4810047a594f87e.jpg

友達が時間通りに来ないのに今かなり腹立ってますが数分したら許します。

でもまた数分したら腹立ってしょうがない・・・というループに入ります。

これは・・・鬱? 一応鬱チェックしました。

うつ度チェック結果
点数14点うつ病重傷度中等度あなたのうつ病重傷度は、27点満点中「14点」で「中等度」です。6点以上の場合にはうつ病の可能性がありますので、まず医療機関に相談してください。 

ゲーッ!?

f:id:hiromi-1999:20140720202924p:plain(適当な絵に適当な塗りをするとこうなる)

6点以上で鬱の可能性なんでしょ・・・割とヤバいんじゃあないの?

でも学生で「鬱かもしれない・・・」ってただの構ってちゃんっぽく思われそう。

 

悩むなあ。