Nintendo Direct感想+パズドラZ売り上げ感想

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20131218/image_teaser/logo.png

 【ニンテンドーダイレクト感想】

ゼルダ無双

おおおお面白そうだなあ。

でも買うかどうかは・・・多分買わないかな。

 

星のカービィ トリプルデラックス

デデデでデンやりたい タイトルだけで惹かれた。

 

ファミコンリミックス

おっ、これいいなあ。

って高ッッ!

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

ロゼッタ!?最近のギャラクシー押しは何なの・・・?

まさか!

 

マリオカート8

最新映像とかいらんから早く発売してよ。

 

 

【パズドラZいきなり50万本突破】

嘘だろ・・・。

おかしいだろ・・・究極のPV詐欺してたジョジョASBをいきなり越えるとか・・・。

いやいや・・・まあジョジョはマイナー感否めないし・・・うん・・・。

でも50万本はおかしいだろ・・・絶対爆死するかと・・・。

パズドラ嫌いだけど・・・これはもう・・・人気を認めるしか・・・。

いやでもさあ・・・あんなクソゲー(ぽいの)が50万本て・・・。

偏見は良くないね、とパズーに言われた気がする・・・。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201103/28/98/d0229598_22275014.jpg