Moomin

f:id:hiromi-1999:20140407191956j:plain

前にも書いたけど・・・ムーミンにハマってます。

 

一番好きなキャラはスナフキン、一番嫌いなキャラはスティンキー

フィリフヨンカとミムラもあんまり好きじゃないかなぁ・・・。

その他の皆は好きだよ。

f:id:hiromi-1999:20140407194240j:plain

好きな組み合わせはムーミンスナフキン

次点でムーミンママとムーミンパパ。

f:id:hiromi-1999:20140407193653j:plain

ムーミン意外と難しくて適当に描いちゃった・・・ゴメンね)

ムーミン平成派 でもスナフキンに関しては昭和も平成も好き。

昭和はダンディだし弾いてる曲が平成より好み。

 

こうして書くと昭和が嫌いって勘違いされそうだけどそんな事ない・・・まあ好きではないけど。

f:id:hiromi-1999:20140407195716j:plain

一番(?)好きな話は「壊れたムーミンパパの大事な椅子」

嫌いな話は・・・無いかな・・・。

 

 

そういえば3DSに付けてるムーミンのイヤホンジャックが変な汚れ方してる・・・。