ASB体験会レポート大量にきたああ!

 

http://jojokimyo2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1251.html
うおおおおおおお楽しみすぎるぞおおおおお!!
BGM再生しながらとかもううおおあおあおおおお!
何となくディエゴ出そうだな!!
よっしゃああああああ買うでええええ!!!
・・・あ、PS3持ってないじゃん・・・。

f:id:hiromi-1999:20130703223637j:plain


「買うか買わないか・・・」


あああ、こんなにPS3持ってない事を後悔する事もないぞ・・・!!!!
ああああどうしよう本当に欲しい。
誰かください。

売る予定のある人とかいればなぁ・・・とにかく欲しい。
でも金無い・・・・・・・・・・・・うあああああ!!!!!
WiiUで出してよCC2、バンナムさんンンンンン!!!!
絶対買うからサァアアアアア!!!
完全版とかじゃなくていいからさァーーッ!
WiiUでジョジョが楽しめるぞッ!」って記事がきたらもう発狂するからさァーーー!!!!
出してくれぇえー・・・。
うぁ~・・・。