今週のジャンプ 感想


掲載順でGO!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
1800回おめでとうございます!
内容はいつも通り微妙でしたよ!

黒子のバスケ
おいおい黒子さんよぉ
舐められとる違いますか

暗殺教室
渚の実力気になるなぁ
渚が「最後のシ者」とか……ないか

ONEPIECE
バルトロメオ懸賞金低い!!!!
実力じゃあ4、5億レベルなんだろうが…
そしてベラミー登場!期待!

特別読み切り DARKPAWN-闇の質屋-
見にくい!!!!見にくい!!!!
でも内容は好きでした

斉木楠雄のΨ難
体力テスト…?
トラウマですやめてください死んでしまいます

特別読み切り ぶらんにゅーSCHOOLDAY
この企画失敗じゃねーか…と思わせました
全体的(企画)に糞!!!!

トリコ
ウーメン梅田つええええwwwww
茂さんは地味だったからどーでもいいけどwwww

食戟のソーマ
ラスト笑った
絶望しとるw…………やっぱ可哀想

BLEACH
あたしの為に争わないで状態ッッッ!!!!

ハイキュー!!
笑顔怖い怖い

ニセコ
いい加減終わっていいよ…長い……

ワールドトリガー
S級についての説明なし?
世界に数人しかいないみたいな……

恋するエジソン
順位上がった!?
先週タカマガハラの先生がアシしてるの分かって歓喜

SKETDANCE
最終回近い展開だね

べるぜバブ
このシリーズ終わったらやる事なくねーか
あ、でも魔王の顔見たい

銀魂
ベタ笑った

めだかボックス
うえーーーーーーい10年後だーーーい

クロス・マネジ
地味に生きてます
デフォルメするのが好きです

HUNGRYJOKER
ハングリージョーカーチート
音野郎は強すぎやせんですか

新米婦警キルコさん
最終回近い!!!!
ジン・スミス強そうだ





休載・HUNTER×HUNTER(笑)