YMO


YMO - Perspective - YouTube

久し振りに聴いたらやっぱ良かった。

元はお父さんの影響で聴いてました ありがとう父さん。

 

 YMO自体めっちゃ有名だと思いますが

曲で一番有名なのって何だろう?

やっぱライディ~ンなんですかね?


Yellow Magic Orchestra - Rydeen - YouTube

最近クソカバーされたしね。

 

 

これも懐かしかった。(何故か直接埋め込み出来ず)


YMO-TONG POO ('79LIVE) - YouTube

あれですね。

ボンバーマンゴエモンを合体させたみたいな感じでした。

いや途中ポケモンコロシアムも入ってたかなあ。

・・・・・・ゲームで例えたら失礼かな!?

 

もうちょい語りたい・・・というかYMOのコト書きたいんですけど

これ以上書くと絶ッッッッ対!!!

「生意気クソ中学生(笑)」って思われるから嫌だ!!!

書きません!!!

あーぁもっと早く生まれたらこんなん思われなかったのかな!!!

ハッ!!!!