そして次回作へ・・・

前の持ち込みでボロクソ言われてから・・・次回作を描くのが怖くなってます。

f:id:hiromi-1999:20141011173644p:plain

持ち込みの傷はとっくに癒えたはずなんですが・・・ストーリーを考える度に「これでいいのか?もっとあるんじゃないのか?」と悶々としてしまいます。

https://pbs.twimg.com/media/Boxiin1CQAI0EZd.jpg

"だけ"はいっぱいあるのになー・・・うーん。

あ、あともう1つ漫画制作で悩みがありました。

 

それは絵柄です。

今描こうとしているストーリーの主人公を描こうとすると

何か女性が描いたっぽくなる!!

f:id:hiromi-1999:20141011174425p:plain

凄い困る、これ。

元々女性が描いた絵はそこまで好きじゃないので(嫌いではない)困る。

 

・・・くそ!まさか絵柄の問題に直撃するとは思わなんだ・・・!

心が女々しいからなんですかね・・・?

くそ!!

・・・・・・まあ、今の自分の年齢なら絵柄なんて好きに変えられそうではありますが・・・やはり気になるモノは気になる。

うーん・・・ブラックなストーリーだと駄目なのかもしれません・・・。

 

 

 

あー・・・・・・・・・前作の主人公は描きやすさを重視したので今の主人公(予定)が凄い描きづらい。

ふぁー・・・・・・!!