ジョジョリオン

全巻買えました!

http://24.media.tumblr.com/tumblr_m8j4voF3HN1qza1t5o1_500.jpg

前々から気になっていたので 以下感想。

 

「奇妙さ」でいえばSBR超えてますね。

たまに笑えるギャグもあるし中々面白かったです。

ただ前半のストーリーは大体知ってたのであまり楽しめませんでした。

逆に後半は知らなかったから楽しめました!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/22/85/e0131985_20183161.jpg

ただまだ何か足りない・・・中々核心にいかないのとスタンドバトルがより分かりづらいのも難点。

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/3/9/391a0cc9-s.jpg

定助の必死さと切なさ、ナット・キング・コールのおかっぱとか性格含め好きなキャラはいるけれどSBRに比べるとキャラの魅力が・・・。

でも次巻出たら買うと思います。

SBRも8巻辺りから面白くなったし、定助の謎も気になるので。

 

ディオ出るかな?

 

 

 

 

 

 

http://i.imgur.com/RByusk0.jpg