東京壊滅

f:id:hiromi-1999:20140609225747j:plain

映画『東京壊滅~残された者達の宿命~』楽しみです!

 

今CMやってますよね~あれ凄い好み。

最初日本沈没のパクりかと思ってましたがそんな事はなかった!

 

凪島監督へのインタビューで「この映画は私の最後の作品。自分の監督人生を凝縮した様な内容になっているから期待して待ってて欲しい。」と言ってただけあってCGが凄い!

f:id:hiromi-1999:20140609231637j:plain

脚本家の山田さんは「凪島監督と何回も衝突しました(笑)でも衝突した分だけ映画が面白くなっていく実感がありました。制作期間8年の超大作、是非大きなスクリーンで楽しんでください!」とも言ってましたね。

もう待ちきれない!!

 

そんな『東京壊滅~残された者達の宿命~』は2040年4月9日公開予定!

観よう!

 

日本沈没 [DVD]

日本沈没 [DVD]