拘り

f:id:hiromi-1999:20140513025613j:plain

描いてみると分かるけど・・・尾田先生凄いわ。

目が点なのにあんな上手く表情使い分けてるなんて・・・。

あ、これどっかの漫画家も言ってた様な。

 

 

尾田先生は非常に拘りが多い。

その中に「"おれ"は全て平仮名で表現する」というのがあるので自分も合わせました。

 

ちょっと最近まで尾田先生と同じ様な拘りを持たないと売れない!って思ってて自分で描きたい物を縛ってたりしてました。

今はそんなの関係なく好きなの描いてます。

影響されすぎるのも問題ですね・・・。

 

 

・・・左の怒ってるルフィがちょっとおかしいけど(目線、目の形等)直すの面倒でした。

自分は一つの絵に何時間もかけたりしない・・・というか出来ないのでこうなっちゃいます。

おかしい箇所は分かるんだけどなぁ まあデッサンとかだと直しても上手く直らないけど・・・。