幽霊が見えた・・・

正確に言うと「幽霊(ぽいの)が見えた」です。

これはさっき起きた事何ですが・・・

 

何もする事がないので自分の部屋に行こう!と思ったら・・・

居たんですよ 足だけの幽霊(ぽいの)が!

絵にすると

f:id:hiromi-1999:20140315213935p:plain

(一発書きだから分かりづれぇ・・・。)

 

あービビった・・・。

ただこれ冷静に考えると「目の焦点が合ってなかった」可能性もあるんですよね。

ホラ、あるじゃないですか?目の焦点合わせないとブレて物が二重に見えたり・・・。

 

・・・うん、そう思おう。

絶対そうだ・・・じゃないと怖いから・・・夜更かし出来ないよ・・・。

正直目の焦点のズレとは思えないけど・・・。