天馬と虎丸の声優さん

本当、つい最近まで同じ声優さんかと思ってた。

http://neoapo.com/images/character/541/m_93e9688f43cbb5087c8b35b6c0d9c3e1.pnghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/76/119a468d013136b4e01f3de9782b2903.jpg

イナズマイレブン6年間ずーっと見てきた&やってた癖に今知った 結構衝撃・・・。

だって声似てるし・・・前に「虎丸の声優さんだー」とか見た気がするし・・・。

 

それにさ、GO2のCMでの天馬の声がまんま虎丸だった時あったじゃん↓

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ CM - YouTube

これの「最終決戦ラグナロク」・・・って所ね。

もうまんま虎丸じゃん!疑いもしなかったよ!

http://livedoor.blogimg.jp/nettouyoku/imgs/0/e/0ed61da9.jpg

あとこれまたどうでもいい勘違いなんだけど

天馬の声優さんってかなり有名な人だとばっかり思ってた 何でか知らんけど。

今回の事もあって軽く調べたら勘違いという事がちょっと分かった(失礼・・・)。

まあ天馬をちゃんと演じてるなら有名だとか有名じゃないとかどうでもいいのさ!

合ってるならそれでいいのさ~。

 

声優とかあんま分かんないからね・・・。