買っちゃった・・・

岸辺露伴は動かない』&SBR1~3巻を買っちゃった・・・!!!

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/9/1/911115be.jpghttp://books.shueisha.co.jp/search/book_image/4-08-873601-X.jpghttp://books.shueisha.co.jp/search/book_image/4-08-873613-3.jpghttp://photozou.jp/pub/814/8814/photo/1950652.jpg?m=1165670459

 

 

 お金ないのに買っちゃったよ~ド畜生がァー!

帰りのコンビニでよくわからん一番くじ(ドラゴンボール)もやっちゃったし!700円無駄にした!

あ~『岸辺露伴は動かない』だけにしとけば良かった・・・。

でもSBRッ!買わずにはいられない!って事で買っちゃった。

で、スティールボールラン、まあまあ面白いです。

これからも同じ様な感じなら買わないけど、評価を見ると最初の方はつまらなくて後から面白くなるそうなのでまた今度買う予定。

 

岸辺露伴は動かない』はかなり面白かったーッ!

特に「-六壁坂-」が不気味でディ・モールトベネ。

あと1つ1つの話に荒木先生のコメントも載ってました 面白い。

興味のある方は是非買ってください!表紙もイカすしね!