イナズマイレブンGOギャラクシーが・・・

f:id:hiromi-1999:20130812182020p:plain

つ、つまらない・・・。
何だかんだで面白いだろと思ってたけどつまらねぇ・・・。
宇宙に行くなよ・・・アメリカとかと試合しろよ・・・。

宇宙とか行ったら初期の円堂達がスゴく井の中の蛙じゃないか・・・。
初期のサッカーは何だったんだよ・・・。
「あ、あれは伝説のゴッドハンドっ!?」なんて笑いもんじゃないか。
ゼウス学園(笑)

最新PVからしてイナズマイレブンじゃないだろアレ。
日野社長が意外性を求めた結果がこれだよ。

ゲームは買うけどさ・・・。
・・・もうイナズマイレブンGO2からはパラレルワールドの話って事でいいや。
実質GOまででイナズマイレブンは終わりなんだ。
そうなんだ。