LEVEL5 VISION 2013"渦"

f:id:hiromi-1999:20130812174717j:plain

観ました。
えーとまず驚いたのがですね・・・

僕は観る前に「ゲーム界が動くか・・・全部のゲーム機に対応するとか?いやそれはないなw」って思ってたんですけど、それが実現しました。(望んでないですが)
それがこの
http://www.wonderflick.jp/
ワンダーフリック」というゲームです。
正直クソゲー感しかしません。


次に驚いたのは
イナズマイレブンGOの情報の少なさです。
"ケモノ"だとか新要素がある様ですが、とにかく「イナズマイレブン終わったwwwww」と思いました。
「無印が最高!」って言ってた人達の気持ちが凄い分かるPVでしたよ。
是非皆さんも観てみましょう。
・・・後ライブが凄い浮いてました。泣ける。


さてレイトンシリーズ最新作、「レイトン7」が発表されましたが[スマホ対応](3DSも対応)の時点でクソゲー確定。
前の記事で「レイトンに変わる人はどんなのだろう」とワクワクした文章を書きましたがまさかこんな事になるなんて・・・。
素直にそのまま残しとけばいいのに・・・。
・・・いやまだ詳しい事は分からない!
「盗まれる」事を恐れていたぐらいだから画期的なゲームになるはず!!!

あ、そういえばこんなのがネットに書いてあったなぁ・・・
「良い子の諸君! よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが、大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ! 」