【公式】ジョジョオールスターバトル6弾PVきたああああああ!!!

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第6弾PV - YouTube

f:id:hiromi-1999:20130627184056p:plain

 

ジョナサン「CC2!おまえの素晴らしいPVがこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!」

ジョセフ「へっへっへっへっへっ、またまた見させていただきましたァン!」

承太郎「『素晴らしい』だと?このPVは素晴らしいことばかりのPVだった…素晴らしいだとか神だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ」

仗助「おめ〜のそのブッ飛んでる根性…まじにゲーム会社かよ…CC2〜!!」

ジョルノ「ASBをやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、やりたいヤツが自分のやり方を決めるのだって自由だ。だがしかし!このCC2には異常なファンのヤツがいてそんなヤツは素晴らしい…と『あんたはそう思っている』」

徐倫「『ひとりのファンはPVを見ていた』…『もうひとりのファンは生放送からのぞくバトルリーグをみていた』。あたしはどっちだ? もちろんあたしは両方を見るわ…ゲームをやるまで…ASBをみていたい」

ジョニィ「ありがとう…ありがとうCC2。本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…」

定助「なんだこれッ!?スゴイなぁぁあぁぁーッ!」