進撃の巨人15話 大雑把な感想

f:id:hiromi-1999:20130627184121p:plain

f:id:hiromi-1999:20130714220338p:plain

今回は特に大きな進展もない回ですね。
リヴァイ班の声を聞けた事が一番の収穫でした。

オルオ→思ったよりイケメンボイス
ペトラ→良くも悪くも原作っぽい声

残りの二人はあんま覚えてないので書けません。

ペトラが原作より可愛くなってね?という声が多い様なので・・・比較↓

http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt-shingeki/imgs/c/d/cd34197a-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt-shingeki/imgs/6/4/6414b637.jpg

アニメ→メイン顔
原作→モブ顔 ですね

ちなみにペトラの一番好きなシーンは
【かなりネタバレ注意】
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toldo13/20120211/20120211220515.jpg

ではまともな感想を・・・。

ハンジのキチガイっぷりが出てました。
ソニー、ビーンの名付けの下りは原作に無いけど時間稼ぎかな?


ミケのまともな声がオリジナルで追加されてました。
いやー良かった。色んな意味で原作じゃ可哀想だからなぁ・・・リヴァイに次ぐ実力者なのにね。

原作で一番可哀想なシーンはこちら【かなりネタバレ注意】
http://livedoor.blogimg.jp/attack_titan/imgs/9/f/9f8f6ff9.jpg


大雑把な感想って書いてあるからもう終わりにします。
エンドカードは4コマのデザインをしている人でした。