進撃の巨人12話"傷"感想

 

http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt-shingeki/imgs/b/c/bc5eca02.jpg
・・・は?は?
え?
は?ほ?えあああ??
はああああああああああああ????
誰だテメーは!?あああああ!?
原作より美人になってんじゃねーか誰だよテメーは!!
http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt/imgs/5/e/5e5cee3d.jpg(原作)
うわああああ漫画で見た時こんなシーンとは思わなかったあああああああ!
でも大きい画像で見るとそれにしか見えない!!
まじかあああああ!!!!!!!!!!
ええええええええええいいいやあああああああ!!

・・・えーとジャン達のオリジナルシーンが良かったです。
アニが班にいると何か安心しますね、理由はまあアレですけど。

イアンが漫画より顔が良くなかったかなあ・・・。
やけに早口なのは笑ったけどさ。

マルコの「エレンなら大丈夫」は何の根拠で言ってるんだ・・・?
あとコニーの「そんなもんか・・・?」が良かったよ。



おわり。
ああ、エンドカードは触れない方向で・・・
http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt/imgs/3/9/3966f42b.jpg





進撃の巨人ちゃんねるさんお借りしました・・・
http://shingekikyojin.net/